てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 鯛とイトヨリ  美の競演

2012年11月02日

鯛とイトヨリ  美の競演

   平成24年11月2日(金) 中潮  
   == 移動式イカダ 釣果 ==


  佐世保  野村さま    タイ
鯛とイトヨリ  美の競演

   下 タイ  タイ  アジ  サバ 下
鯛とイトヨリ  美の競演


 佐世保  豊里さま イサキ タイ
鯛とイトヨリ  美の競演
    下 イサキ  タイ   アジ  下
鯛とイトヨリ  美の競演


熊本   梅野さま釣果
     タイ  イトヨリ  アジ 

鯛とイトヨリ  美の競演
  ※  丸々とした大きなアジも沢山釣れました。




鯛とイトヨリ  美の競演   鯛とイトヨリ  美の競演 

   ブルームーンに
   心が浮き立つような思いにかられた
   葉月の終わりが
   つい最近のように感じられます。


   あっという間に長月が過ぎ
   神無月も過去のものとなりました。

   あんなに新鮮だった虫の声が
   いつの頃か
   聞こえなくなっていた・・・。

   そのことに気付かないままに
   秋が深まろうとしています。

   霜月がスタートしました。

   
   皆さまのクーラーを強引に見せて頂き
   感じることは・・・

   タイやイトヨリが
   たくさん揚がり始めました。

  
  
   鯛とイトヨリが並んだクーラーの中の
   甲乙つけがたい美しさには
   いつもほれぼれします。

   鯛とイトヨリが美の競演!!


 

 
 指先の凍えるような朝を迎えるようになりました。

 暖かくして  お出で下さい。



   季節外れのコスモス畑に
   なぜだか感動して  
   道端車を止めて思わず 一歩畑の中に・・

   鹿町町のとある 道端で
   ほんの一瞬  
   時の流れが止まったかのように
   優しい色合いに癒された。
   
鯛とイトヨリ  美の競演

  今年の秋も  仕事に明け暮れ
  どこに出かけることもなかった私・・。

 
  同じ思いのあなたに
  ふんわり 優しさをお届けします。

鯛とイトヨリ  美の競演


鯛とイトヨリ  美の競演


鯛とイトヨリ  美の競演



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 23:35│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。