てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 釣り納め

2012年12月29日

釣り納め

   平成24年12月26日(水)   
     == 移動式イカダ 釣果 ==



 佐賀 鹿島   林さま ご夫婦
釣り納め

   お二人で 楽しみました。
   クーラー いっぱいの魚です。

   終わりよければ  全てよし!!

   林さま  楽しい一年でしたね。
   又 来年 暖かくなったらお越しください。

      下               下


釣り納め



   ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~

  佐賀 高松さま グループ 
釣り納め

  唐津 伊藤さま  ヒラメ
釣り納め

  下    伊藤さまの釣果   下

釣り納め
 

    下  タイ アジ  マハタ   下

釣り納め


 ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~

佐世保 コールマンさま  クレインさま
釣り納め
     タイ   ウマズラハギ   カサゴ(アラカブ)



   本日はとっても 良い天気に恵まれました。

   皆さま  今年も 有難うございました。

   この一年  大好きな釣りを存分に楽しめましたか?

   お天気にとっても左右される釣りです。
   今日の皆様の釣り納めが
   こんな晴天の下 楽しむことが出来たことに
   うれしく思います。


   特に
   パールのお客さまの中で
   一番のお姉さんの林さま。

   こんな晴天の下
   思いがけず たくさんのタイをゲットできて
   私も非常にうれしく思います。

   どうか
   来年 暖かくなったら 又 お二人仲良くおいでください。


   早く 厳しい冬が過ぎ去り
   暖かい春が訪れ お二人にお会いできるのを
   楽しみにしています。

   どうか
   みなさま 健やかに 良いお年を お迎えください。

   今年一年  ご愛顧 有難うございました。







同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:18│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。