てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › BBQ会場は海上で

2013年07月09日

BBQ会場は海上で

  平成25年7月7日(日)大潮 
  == 移動式イカダ 貸切 釣果 ==

車好きの皆さま
年一回集まって バーベキューで
親睦を深められてきました。

今年の会場は
慶悟さまの育った鹿町の海の上で
行われました。

  やし   やし   やし   やし   やし

 佐賀多久  山田洸輔くん(小5)
  BBQ会場は海上で

 本日の 釣果です。
 波が高くて 沖に出ることが出来ませんでした。

     タイ   イサキ   アジ  
BBQ会場は海上で


     でっかいアジ!!
BBQ会場は海上で

  キス ・・・   え? 海底は砂地?
BBQ会場は海上で

BBQ会場は海上で


  
お昼近くになりました。
今日のイベントのメインはバーベキューです。
波が高いので
北九十九島の島影に入り込む事にしました。


  風光明媚な北九十九島の海を
  オープンな移動式イカダで
  快適なクルージングです。
BBQ会場は海上で



BBQ会場は海上で



 波の静かな島影にイカリをおろし
 待ちに待ったBBQの始まりです。

 愉快なみなさまの笑顔をお届けします。
BBQ会場は海上で
BBQ会場は海上で


BBQ会場は海上で

BBQ会場は海上で
  

BBQ会場は海上で

  

  昨年まで 
  BBQ会場を提供されていたお二人さんも
  今年は海の上で楽しまれています。
BBQ会場は海上で

 同じ趣味をもった愉快な仲間たちと共に。ピース
BBQ会場は海上で


BBQ会場は海上で



   晴れ     シュノーケル   晴れ    シュノーケル    晴れ
   



   今回の幹事の中村慶悟さま
   生まれ育った鹿町の海は
   今日の計画を応援してくれました。

   晴れ間の覗いた内海は
   一気に夏を運んできました。 
BBQ会場は海上で

BBQ会場は海上で


BBQ会場は海上で BBQ会場は海上で


  

   晴れ     シュノーケル   晴れ    シュノーケル    晴れ
   


     たくさんの笑顔が内海にこぼれ
     再び 釣行にレッツ・ゴー !!


   船ぶーん      船ぶーん     船ぶーん    

BBQ会場は海上で

     

BBQ会場は海上で



   船     船     船     船 

  
BBQ会場は海上で


BBQ会場は海上で




    2~3日前から
  慶悟さんは空を眺めてため息をついてきました。

  たくさんの仲間が
  熊本から 佐賀から集まって来る日曜日の天気が
  荒れそうだったからです。

  私は
  彼の心の内が痛いようにわかりました。

  数か月前に計画された今日という日を
  こんなに
  やきもきと迎えるようになるなんて
  考えもしていなかったはず。

  金・土・と
  全国を駆け抜けていった低気圧は
  強風・豪雨を各地にもたらし
  鹿町の海・・  北九十九島の海も
  荒れたのです。

  今日の予報は 波の高さ  3m

  しかし
  今日のメインはバーベキュー !!
  安全を考え
  荒れ狂う沖への出航をしない事にして
  船出しました。



  お天気は
  慶悟さまの見方をしました。
  彼の育った風光明媚な北九十九島の海では
  ひととき 雲の合間からお日様が顔をだし
  皆さまのレクレエーションを見守ってくれました。

  たくさん釣れなかったが
  おみやげも出来ました。

佐賀から来てくださった車好きの皆さま
  この海を毎日眺めて過ごしている慶悟さんの
   住む町へ・・・ 
   この海へ・・・
  又 お越しください。

皆さまの親睦が 
  ますます深まっていかれますように!

BBQ会場は海上で
   

  
 

 夏が やってきました。
   慶悟さんと仲間がEnjoyした翌日に・・・。
    
BBQ会場は海上で



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 08:29│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。