てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › かんぱ~~い

2013年08月01日

かんぱ~~い

  平成25年7月29日(月)小潮  
 == 大型釣船 (どんがめ号)貸切 釣果 ==


佐世保   宇野さまグループ
かんぱ~~い
       下             下
かんぱ~~い

     行商に行きますか?ピース
     すごい量のアジです。
   かんぱ~~い 


   うねりがひどいので
   イカダ出港をあきらめて
   どんがめ号で出かけました。
かんぱ~~いかんぱ~~い


   今日は 釣りはもちろんですが
   バーベキューや 泳ぐのを楽しみに
   仲間が 集まりました。

かんぱ~~い かんぱ~~い 


 少々  窮屈ですが
 どんがめ号に バーベキューセットを乗せ込んで
 出かけました。

 ポイントご案内は 迎社長です。
       かんぱ~~い

かんぱ~~い


かんぱ~~い

     下             下
かんぱ~~い



   今日一番の  大物です。
   コロダイ  &  アカシュモクザメ
かんぱ~~い
       下               下
かんぱ~~い


  満杯のアジ や タイ です。

かんぱ~~い



かんぱ~~い


  午後3時30分
  少し早めに 帰港しました。

かんぱ~~い
     かんぱ~~い



かんぱ~~い

  片付けを終えて 
  この場所で もう少し BBQを楽しむことにしました。
  まだまだ 食材も残っています。
  まだまだ 飲み足りません。
  まだまだ 語りつくせません。
かんぱ~~い


かんぱ~~い

かんぱ~~い

    お世話役の宇野さま
       三度目の正直とは・・・
    今日のようなことでしょうか?

  
    初めて来ていただいた時の
     釣果は かんばしくなかったように
     思い出します。

    その次の年の釣果も
     かんばしくなかったように思えるのですが・・・。


    今日の釣果には 私も おどろきました。
    賑わった船上が
    想像できます。

    迎社長の胸の内が感じられます。


    天候のせいで
    楽しみにされていたイカダを
    急きょどんがめ号に変更して
    申し訳ありませんでした。

    開放的なイカダで
    夏の一日を過ごすことを楽しみにされていた
    皆様によろしくお伝えください。

    又 来年 おそろいでお出で下さい。
   かんぱ~~い

かんぱ~~い



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:45│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。