てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 上半期最後のお客様  イカダ編

2013年08月14日

上半期最後のお客様  イカダ編

   平成25年8月12日(月)中潮  
       == 移動式イカダ 釣果 ==  

福岡  吉村ファミリー
上半期最後のお客様  イカダ編
   下 子供さんたちにとって     下
      初めての船釣り体験です。 
      とても
      満足していただきました。

   下  アジ  カワハギ  アジ  下
上半期最後のお客様  イカダ編



   福岡  石井さま
  上半期最後のお客様  イカダ編

    下 お一人の釣果です。 下
上半期最後のお客様  イカダ編




    佐賀  香月さま
   上半期最後のお客様  イカダ編

   下 タイ イシダイ   イサキ   アジ  下
上半期最後のお客様  イカダ編



 福岡  山田さま釣果
上半期最後のお客様  イカダ編



佐世保  牛島さまファミリー
上半期最後のお客様  イカダ編
     常連さまの牛島さま
     里帰りの娘さん家族と一緒に
     たっくさんのアジを釣りました。

     笑顔だけ 頂きました。
     お魚はトランクの奥深くです。


     釣果は
     ご家族の笑顔から想像してください。

     どっさり釣れています。



   ガッツポーズ     ガッツポーズ     ガッツポーズ     ガッツポーズ










同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 00:29│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。