てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › でか!

2013年08月24日

でか!

  平成25年8月20日(火)大潮  
      == 貸し船 釣果 ==

  久留米   内野さま  
でか!

     タイ   4,7kg   70cm

でか!
    タイ   イトヨリ  カサゴ  フグ





     ふたば     ふたば     ふたば     ふたば

       とても 気になっています。
   でか!
      お魚 釣れましたか ?


   お見送りをしたものの
  
   貸切のお客様のお世話で
   私は事務所には3時過ぎに戻りました。

   早く帰られていたので
   お会いすることが出来ませんでしたが・・・

   お魚  釣れましたか?

   とっても
   暑い日だったのに
   お茶を差し上げることも
   おしぼりを出してあげることも出来なかったので
   気になっています。


   ぜひぜひ
   又 お出で下さい。

でか!


でか!


でか!



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 08:37│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。