てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 三連休二日目 快晴

2013年09月26日

三連休二日目 快晴

   平成25年9月22日(日) 
  == 移動式イカダ 貸切 釣果 ==

   福博綜合印刷&釣りガールの皆さま

     三連休二日目 快晴 
  すっかり恒例になった皆さまの年一回の貸切
   懐かしい方々や
   初めての方など たくさんの釣りガールで
   賑わった一日でした
       ・・・・・・が   釣果は・・・ヒミツ


    まぁ!  ぼちぼちと釣れています。

       クマノミ イサキ クマノミ 
三連休二日目 快晴

三連休二日目 快晴


   今日の 大物賞です。 コロダイ
三連休二日目 快晴


    
三連休二日目 快晴

  

      三連休二日目 快晴

     

三連休二日目 快晴


    ぎらぎらと輝いた太陽は
    今日の日を 労うように
    優しい光を投げかけて
    平戸島に沈んでいきました。


    
三連休二日目 快晴

三連休二日目 快晴



 大漁とはいかなかったが 
  新鮮なお魚は
  今夜のおかずになったでしょうか?


  たくさんの綺麗な釣りガールで賑わった一日でした。
  

  一か月前まで
  こんなに釣れていたアジは
  どこに姿を隠してしまったのでしょうか。


  ~~~~~ さかな ~~~~~ さかな ~~~~~

   初めて来てくださった釣りガールの皆さま
   あまり釣れなくて
   一日が長かったですね。

   こんなに釣れる日もあります。
   ぜひぜひ
   来年もおそろいでお出で下さい。

  ◎ 今日のお客様 石井さまの先日の釣果です。
   三連休二日目 快晴
     ( 平成25年8月12日 釣果)
     



  今日のお客様 山田さまの先日の釣果です。
三連休二日目 快晴
   ( 平成25年8月12日 釣果 )



 ◎ 今日のお客様 山田さまの先日の釣果です。
三連休二日目 快晴
   ( 平成25年8月3日 釣果 )


  三連休二日目 快晴  三連休二日目 快晴



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 05:03│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。