てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 嬉しい釣果

2013年11月13日

嬉しい釣果

  平成25年11月9日(土)小潮
    == 大型釣船(どんがめ号)釣果==


宮崎小林市  堀さまグループ
嬉しい釣果
        下            下
嬉しい釣果

  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~

佐世保 溝口さまグループ

嬉しい釣果

         ウスバハギ
  下  アジ  サバ  カサゴ  イラ  下
嬉しい釣果



   ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~

熊本山鹿  梅野さま釣果
嬉しい釣果


福岡久留米  平田さま釣果
嬉しい釣果

福岡筑紫野   宮崎さま釣果
嬉しい釣果



  メール     メール     メール     メール     メール


     宮崎県小林市

  
  堀さま 佐藤さま 福永さま  堀さまへ

  嬉しい釣果

  
このたびは
遠路遥々 
迎パールマリンにお出て下さいまして有難うございました。
夜中の高速道路を飛ばして3時間30分で到着とのこと。
そして海の上での一日。
とても疲れた事と思います。

こんな西の端っこの小さな店に目を止めて
仕事を終えた後の夜中の高速を飛ばして
おいでて頂いたことを非常に嬉しく思います。



お天気が良ければ
ツワブキの咲き乱れるパールマリンの裏庭から
  嬉しい釣果
こんなにきれいな夕陽を共に見送れたのにと思うと
残念でした。
  嬉しい釣果

あいにくの曇り空だった今日という日
魚がほどよく釣れたことで
皆さまから「 楽しかったよ 」という
言葉を頂いたことに
大自然の恵みに感謝したい気持ちでいっぱいです。


この夜の宿「 海の幸 」では
釣り談義に花を咲かせながら
潮騒の音を耳にぐっすりとねむられたことでしょう。


民宿「 海の幸 」の建っている山肌は
5月にはツツジで真っ赤に彩られます。
「 海の幸 」の裏山の長串山の頂上付近は
4月中旬から5月にかけて
久留米ツツジや平戸ツツジなどの
10万本のツツジが咲く名所となっています。
   
  嬉しい釣果

  嬉しい釣果
  この咲き誇るツツジの山のすぐ下の
  海のそばに「 海の幸 」があります。

  ツツジの名所「長串山公園」からは
  堀様たちをご案内した
  北九十九島の釣りポイントが一望できます。

  是非 皆さまが
  ご家族の方たちと再びお出で下さる事を
  こころよりお待ちしております。

  こんなに遠くまで足を運んで下さり
  有難う御座いました。


嬉しい釣果



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 06:06│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。