てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 釣り納め

2013年12月31日

釣り納め

平成25年12月30日(月)中潮  
   == 移動式イカダ釣果 ==

  40cm級の でっかいアジです。

釣り納め

釣り納め

釣り納め

     18名 満員のお客さまで出航した
     イカダの釣り納めは
     厳しい結果となりました。


     28日  29日に
     予約してくださっていたお客様
     天候不良で出航できず申し訳ありません。

     なんだか
     とっても申し訳なく思っています。


  皆さま
  今年も迎パールマリンをご利用くださって
  有難うございました。

  
  いろんなところに反省しなければならないことが
  沢山あります。
   心使いの足らなかった事や
   謙虚さにかけていた点
   言葉が過ぎたこと等
  思い起こせば
  申し訳なく思う事ばかりです。

  どうか
  新しい年も 
  皆さまのおいでをお待ちしています。

  一年間
  私のブログに付き合ってくださって
  有難うございました。

  お忙しい帰り支度の最中に
  ズーズーしい私のお願いに
  お付き合いくださって
  カメラに向かって
  快く笑顔を向けて頂いたことに感謝いたします。

  たくさんの方々の釣果を
  紹介させていただけたことに
  喜びを感じています。


  ありがとうございました。
   
   
 

 




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 00:30│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。