てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 釣り日和でした。

2014年11月17日

釣り日和でした。

平成26年11月16日(日) 小潮  
   ==  貸し船 釣果 ==

福岡 奥村さま
釣り日和でした。

      下            下
釣り日和でした。
  下 お刺身サイズのキジハタも・・ 下
釣り日和でした。

 ~~~~~  船  ~~~~~ 船  ~~~~~


 
福岡  山口さまグループ
釣り日和でした。
    下              下
釣り日和でした。
     下             下
釣り日和でした。


      ♪赤♪赤♪赤      ♪赤♪赤♪赤

釣り日和でした。



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 07:50│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。