てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › パパのふるさと  優しい海

2015年08月08日

パパのふるさと  優しい海

     平成27年8月3日(月) 中潮  
         == 移動式イカダ 釣果 ==

    鹿町町・山本さま & 千葉県・山本さま ファミリー
    パパのふるさと  優しい海

   ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~


   西の海を吹き渡る爽やかな風に包まれて
       パパは育ちました。
  パパのふるさと  優しい海 
 
 寄せては返す波の音を子守歌に聞いて育ったパパの
 心の中には
   その繰り返される調べが・・・
     潮の香が・・・
        しみ込んでいるはずです。
  パパのふるさと  優しい海
   
  優しい自然に包まれて育ったパパは・・
  パパのふるさと  優しい海   
   やがて  大きな広い世界に憧れて
   故郷を後にしました。   
  パパのふるさと  優しい海

       そして 素敵な家族を持ったのです。
      パパのふるさと  優しい海


   都会で暮らすパパだが
   故郷を忘れるはずがありません。
   休暇が取れるたびに故郷へと足を運びます。
   かけがえのない家族と共に!

   そこには
   いっぱいの優しさが待っているからです。

   この夏も
   故郷のおじいちゃんやおばあちゃんは
   おじちゃんやおばちゃん
   そしていとこ達と共に
   都会で暮らす家族の為に
   楽しい時間を準備していてくれたのです。



  あしあと黒   あしあとピンク   あしあと黒   あしあとピンク   あしあと黒   あしあとピンク     あしあと黒   あしあとピンク
  
       午前6時  釣りに出かけます。
  パパのふるさと  優しい海 パパのふるさと  優しい海  パパのふるさと  優しい海

   
パパのふるさと  優しい海

パパのふるさと  優しい海

     早起きしたのでちょっぴり眠いはず・・。
       ハマボウもまだ眠っているから  ひよこ  ひよこ  ひよこ

  パパのふるさと  優しい海   パパのふるさと  優しい海  パパのふるさと  優しい海 

   パパのふるさと  優しい海

 おじいちゃんや
 優しいいとこのお兄ちゃんやお姉ちゃんと共に過ごす
 楽しい時間が流れていきます。
パパのふるさと  優しい海


  パパの故郷で暮らすおじちゃんの手ほどきのおかげで
  でっかいアジやイサキの大漁です。
  
パパのふるさと  優しい海

   でっかいイサキに笑顔がこぼれます。
パパのふるさと  優しい海

  ニコニコ  とっても とっても  大漁です。!! ニコニコ

パパのふるさと  優しい海



パパのふるさと  優しい海




パパのふるさと  優しい海
    
      鹿町で育ったパパのために
      神さまが沢山の魚を釣らせてくれました。
  パパのふるさと  優しい海 
 

   ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~


おじちゃんのお友達の山口さま
パパのふるさと  優しい海
       下                  下
パパのふるさと  優しい海
    でっかいイサキにアジ
    塩焼きサイズのアジを沢山ゲット!

    今年はアジがなかなか大きくなりません。

  パパのふるさと  優しい海   パパのふるさと  優しい海   パパのふるさと  優しい海 


    又 来年もお揃いでおいでください。
        お待ちしています。
パパのふるさと  優しい海 


  パパの育った鹿町の海は
     いつでも   いつまでも 綺麗です。

  そして包み込む風は いつの日も優しいはずです。
パパのふるさと  優しい海


パパのふるさと  優しい海


パパのふるさと  優しい海


       晴れ   クマノミ   晴れ   クマノミ    晴れ   クマノミ   晴れ  




タグ :イサキアジ

同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:42│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。