てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › シルーバーウイーク 釣り三昧!

2015年09月28日

シルーバーウイーク 釣り三昧!

    平成27年9月22日(火) 小潮  
   ==移動式イカダ  大型釣船(どんがめ号)釣果==
      シルーバーウイーク 釣り三昧! 
        大きなアジが沢山釣れています。

  
    ====  移動式イカダ釣果  ====


 江迎町  松原さまファミりー
  十数年前 子供会でよく利用して頂いていました。

     晴れ  やし やし  晴れ 
  
    イカダで午前中釣り。
    イカダごと無人島に上陸
    無人島でカヌー  
    無人島でのバーベキュー
      など   など ・・・
     晴れ  やし やし  晴れ 
     
  お父さんだったご主人もおじいちゃんになりました。
  久々のイカダ釣りです。

  沢山のアジにご満悦♪黒 
シルーバーウイーク 釣り三昧!

           下 那樹くん(4歳)  下
シルーバーウイーク 釣り三昧!
          下                 下
 
シルーバーウイーク 釣り三昧!

       晴れ  やし やし  晴れ     晴れ  やし やし  晴れ  

   ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~   ~~~~~


佐世保  サールヤさまファミリー
             
シルーバーウイーク 釣り三昧!
         下                   下     

シルーバーウイーク 釣り三昧!
       サールヤさまファミリーも久しぶりです。
  

 
     === 大型釣船(どんがめ号)釣果 ===

佐世保吉井町   坂本さま タイ    倉岡さま イサキ  
シルーバーウイーク 釣り三昧!
             
                  下                                   下
シルーバーウイーク 釣り三昧!


        晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ
       

シルーバーウイーク 釣り三昧!
 
シルーバーウイーク 釣り三昧!

  



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 08:01│Comments(2)ブログ
この記事へのコメント
この度は大変お世話になりました。
久しぶりに家族で楽しい1日を過ごさせて頂き感謝申し上げます。
釣った魚は色々な料理にやくだてて大満足でした。ありがとうございました(^^)
Posted by 松原ファミリー at 2015年09月30日 16:23
松原さま
 昨年もお友達と来てくださった奥様には
 BBQのお世話などして頂き有り難うございました。
 ご主人や大人になった子供さんとの久々の再会は
 初心を思い出しました。

 どうか永いお付き合いをさせてください。
 又 皆さまおそろいでお越しください。
Posted by パールじゅんこパールじゅんこ at 2015年10月01日 21:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。