てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › どんがめ号  大漁!

2017年07月31日

どんがめ号  大漁!

  平成29年7月29日(土)
   ==大型釣船(どんがめ号)釣果 ==

佐賀  優斗君とおじいちゃん
どんがめ号  大漁!
     下  おじいちゃんと ユウト君 の釣果 下
どんがめ号  大漁!



   ~~~~~さかな  ~~~~~さかな  ~~~~~さかな  ~~~~~

野口様グループ
どんがめ号  大漁!
      下                下   
どんがめ号  大漁!


    ~~~~~さかな  ~~~~~さかな  ~~~~~さかな  ~~~~~

 
福岡  南さま釣果 (お二人)
どんがめ号  大漁!



タグ :アジカサゴ

同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:19│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。