てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › イカダプールで ご満足!!

2017年08月23日

イカダプールで ご満足!!

     平成29年8月19日(日)
       == 移動式イカダ 貸切 釣果 ==
         ( 福岡 可合さまグループ )

  イカダプールで ご満足!! イカダプールで ご満足!!  イカダプールで ご満足!!  

         船    船        船     船 
   

    午前6時  イカダは出航していきます。
イカダプールで ご満足!!


   今日のお客様は 釣りに慣れた方ばかりです。

   私はお見送りをして
     事務所に残りました。

   午後4時過ぎ
     イカダは 水遊びに夢中のチビッコたちをのせて
   帰ってきました。
    
イカダプールで ご満足!!

   

イカダプールで ご満足!!

           下                                 下
イカダプールで ご満足!!

     河合さまファミリー 
        
イカダプールで ご満足!!
      沢山遊びました。
 
        お魚も  カワハギ アジ いさき と
        いろいろ釣れました。


イカダプールで ご満足!!
           下 でっかいウマズラハギが自慢です。            下

イカダプールで ご満足!!

     アジ ・イサキ ・ に交じって
    大きな魚が 釣れました。

    

          河合さまグループ
イカダプールで ご満足!!





同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 00:48│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。