てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

2017年09月15日

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

    平成29年9月10日(日) 
    == 移動式イカダ 貸切 釣果 ==

      佐賀 嬉野幼稚園 OBの皆さま
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

   嬉野幼稚園OB 仲良しグループ      嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

  
  大海原のゆりかごに揺られて
  ちびっ子たちは ぐっすりと 夢の中です。
  嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

      嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

         嬉野幼稚園OB 仲良しグループ 

        それも  そのはず びっくりびっくり!!  

   こんなに楽しい一日を
   お父さんとお母さんが計画してくれたのだから。チョキ

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

  四季は秋
    残暑が引いていき
    本格的に秋がやってこようとしている「白露」という
  季節を迎えていました。

  夏休みに予定していた釣行が台風接近の為中止。
  再度 今日に計画を立て直しました。

  ちびっ子たちは
  イカダでのプール遊びをず~~と楽しみにしていたのです。
    
       
  風は冷たいはず・・・
  お日様の光は儚くなっているはず・・・
  そんな私の心配を他所に
  神さまは  お利口さん達の見方でした。

  朝から風を止め
  蒸し暑い一日を準備してくれたのです。
    
無風状態の海上のイカダは
ちびっ子たちの歓声で沸いていました。   

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ



    嬉野幼稚園OB 仲良しグループ 

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


   ちびっ子たちが 水遊びで盛り上がっている頃
   お昼ごはんの準備です。

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ
  
   嬉野幼稚園OB 仲良しグループ   嬉野幼稚園OB 仲良しグループ



    アジが 釣れたよ。
  嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

       
   嬉野幼稚園OB 仲良しグループ   
  
         そうだ!   このアジ食べていい?
      嬉野幼稚園OB 仲良しグループ 

       もちろん びっくり!!
  嬉野幼稚園OB 仲良しグループ 
 
     アジの塩焼き 出来上がり!    
  嬉野幼稚園OB 仲良しグループ
 
   美味しい顔 って  こんな顔 (^◇^)  ♪赤         
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


   いっぱい遊んだので  お腹ペコペコ。

 お母さんたちが焼いてくれた
    エビも ソーセージも お肉も 焼きそばも 
       愛情のソースがかかって
          とっても美味しいよ 音符オレンジ
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

    もりもり 食べて・・・・

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

   
    又 又 釣りに挑戦です。

    嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


  クマノミ  クマノミ ~~~ クマノミ  クマノミ  ~~~ クマノミ  クマノミ  
     

   すごいすごい!!    お父さん!!
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ
       下  鯉のぼりみたいだよ。 下         
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


   アジがぼちぼち釣れます。
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

    サワラがヒット !
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


    でっかい アジだね ニコニコ 
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

    サバ・・・    つるつるすべるよ~~。
嬉野幼稚園OB 仲良しグループ
   
    嬉野幼稚園OB 仲良しグループ




    ぜんざい  ぜんざい     ぜんざい ぜんざい      ぜんざい ぜんざい      ぜんざい ぜんざい  

    ラブ 楽しみにしていた  かき氷 です。 ラブ

   嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ


   海の上で いっぱい遊びました。
   午前2時30分
   納竿の時間がやってきました。

 
    赤丸 お世話役の北川さま  
   嬉野幼稚園OB 仲良しグループ 

  子供たちに楽しい思い出をつくってあげたい!
  という
  北川さまの強い願いが実現できた一日でした。


  同じ幼稚園に通った仲良し家族が
  いつまでも 仲良しで
  共有できる思い出を沢山積み重ねて
  ますます 仲良くなりますように。

  そんなたくさんの幸せな時間の中で
  ちびっ子たちがすくすくと育ちますように!

  
  海水浴が出来なかったのが少しだけ心残りですね。
  北川さま  皆さまと  又 おいでください。


嬉野幼稚園OB 仲良しグループ    
   

嬉野幼稚園OB 仲良しグループ



同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 07:08│Comments(1)ブログ
この記事へのコメント
楽しそうですねー いいですねー
Posted by 鬼嫁 at 2017年09月16日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。