てぃーだブログ › 迎パールマリン釣り紀行 › ブログ › 美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ

2017年10月05日

美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ

 平成29年10月1日(日) 3日(火)
  == 大型釣船 (どんがめ号)釣果 ==
    == 移動式イカダ  釣果 ==

赤丸 どんがめ号   10月1日 中潮

 大川市  鐘ヶ江さま  美玖ちゃん
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ
              下                          下
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ


美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ
 
   美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチどんがめ号乗船の
  福岡大川市の美玖ちゃんからバトンタッチですびっくり
  
     下  下
  美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ移動式イカダ乗船の
  佐賀武雄市山内町の森おじいちゃんへ
   

  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~

赤丸 10月3日 移動式イカダ 大潮

 佐賀 武雄市山内町  森さま
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ
                下                                        下    
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ

  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~
 
 
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ
      下                 下            
         
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ


  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~
  

美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ
   
                     下                            下
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ

     
 ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~
  

美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ

              下                       下
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ

    ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~  ~~~~~
 

美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ

             下                                  下
美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ


        船船     船船    船船     船船     

 赤丸大型釣船(どんがめ号) 
      乗船料(乗合い) 右  5,200円 (子供4,200円)
     美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ

 赤丸移動式イカダ
     乗船料(乗合い) 右  5,200円 (子供4,200円)
     美玖ちゃんから  山内町のおじいちゃんにバトンタッチ




同じカテゴリー(ブログ)の記事

Posted by パールじゅんこ at 22:07│Comments(0)ブログ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。